母乳が出ていた風俗嬢のテクは凄い

投稿日:2016年07月11日

まさかとは思ったんだけど、今回指名した風俗嬢は出産明けだったらしく母乳が出ていた。自分は男性なので女性の体について詳しくわからないけれど、母乳が出る状態でエッチをしても大丈夫なのかな。まぁ、デリヘル店に出てきていたんだから自分が心配することではないと思うが。彼女のおっぱいを触っていると乳首の先からミルキーな液体が出てきたんだ。初めての経験だったので何と言っていいのか一瞬固まってしまったが、彼女は積極的に感じていて激しい愛撫を何回もしてきた。女性って出産後には激しく求めるようになるんだろうか。いろいろ頭の中で考えながら、彼女の愛撫を受けているといつもとは違う感覚で気持ち良くなった。この感覚って何だろう?気持ちがいいんだけど射精する感覚はなくて、でも体は常にびくびくしている。彼女はその様子を見てすごく嬉しそうにプレイを続けていた。時間ぎりぎりになったらいきなり射精感に襲われて発射。一体自分の体に何があったのかよくわからないけど、すごく気持ち良かった。もしかしたら彼女のテクなのかもしれないな。

デリヘル店に着衣プレイをリクエストしたい

投稿日:2016年06月14日

今回利用したデリヘル店は女子のイメージを大事にするタイプの店だった。写真を見ていると、それぞれのタイプの女性がいる。今回は清楚な感じの風俗嬢を呼んだのだが服装の色をすごく考えているみたいだ。清楚なイメージを崩さないように素敵な衣装を着てくれた。もし、これが自前で用意しているのならかなり高額だろうな。家に来てからはすぐに衣装を脱いでいた。さすがに着衣プレイをすれば汚れてしまうし、大切な衣装だからオプションでも着衣プレイがないんだろうな。彼女は丁寧な愛撫を得意としていて、自分は時間をかけてゆっくり気持ち良くしてもらった。いつもなら10分ぐらいで射精してしまうのだが、今回は時間ぎりぎりまで発射しないで我慢することができた。これが彼女の細かな気遣いなんだろう、おかげでじっくり彼女の愛撫を味わうことができたよ。次回プレイするときは衣装を気にしないで着衣プレイをしてみたい。でも、今のままでは無理だからお店にリクエストを出してみるのもいいかもね。

新人の風俗嬢とプレイしてみたよ

投稿日:2016年05月22日

風俗嬢とのエッチと言えば何といても抜群のテクを贅沢に使った愛撫。どんな男性でも彼女たちの本気の愛撫を受ければ、すぐに体は反応してしまい恥ずかしい声を出してしまう。このエッチテクを存分に味わうプレイが醍醐味なんだけど、たまには素人っぽい風俗嬢とエッチするのもよさそうだ。素人っぽい女性と言えば、まだお店に入店したばかりの新人さんだね。過去の経歴はわからないけれど、まだ教育も不十分でお客が満足できるプレイができないはず。今回は、いつもお世話になっている姫路のデリヘル店に電話をかけて新人の女性を指名してみた。すると、たまたま一人すぐにプレイできるみたいなのでホテルで待ち合わせした。部屋に入ってから話しかけてみたが、緊張しているからなのかイマイチ反応が良くない。このような状態でプレイに入っても面白くないから、彼女の服を脱がしてじっくり愛撫してみた。声にならない声をあげて感じる姿がすごく可愛くて、自分もフル勃起してしまい彼女に向けて射精した。最後は緊張がほぐれていたみたいなのでよかったわ。
姫路デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

人妻風俗嬢ってかなりすごいぞ

投稿日:2016年04月25日

見た目よりもエロさを重視したい時は人妻風俗嬢を選ぶといいらしい。これは、夜の掲示板を見ていれば結構書かれているので一般的なのかもしれないけど、実際にプレイしてみればどうなんだろう。今回は人妻専門のデリヘル店に電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。受付のお兄さんはとにかくエロい女性がいると教えてくれて、その女性を紹介してくれた。ただし、ある程度精力がない

続きを見る

ハムスターみたいに可愛い風俗嬢

投稿日:2016年03月09日

ふくよかなお腹を見るとドキドキしてしまうのは自分だけだろうか。女性と言えば小柄なタイプよりも、丸い感じの方が優しく見えるよね。しかも、胸が大きい女性も多いしエッチがしたくてたまらなくなるよ。今回は、デリヘル店に電話をかけてぽっちゃり風俗嬢を指名してみた。しかし、一般的なお店ではスタイル抜群な女性ばかりいるので、なかなかぽっちゃり女性が見つからなかった。そこで、地

続きを見る

アザラシみたいな劇ポチャ風俗嬢

投稿日:2016年02月14日

ぽっちゃり女性が集まるお店の中でもさらに大きめな劇ポチャ専門店があるらしい。自分にとっては未開の地なのですごく興味がある。しかも、自分が好きになる女性は必ずと言っていいほど80キロ以上なので、とても魅力的な女性がいっぱいいるんだろうな。劇ポチャデリヘル店のホームページを確認すると、アザラシみたいに可愛らしい目をした風俗嬢がいた。彼女の目を見ているとあまりにも

続きを見る